徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

衣装について。

ちょっと一息ついて、衣装のお話。


いつも個性がすごいラルクの衣装。みんなバラバラなのが当たり前すぎて、こないだ見たMMXXも特に違和感なく見てたんだけど、録画を見せてあげた先輩から、「いや、せめて衣装合わせろよ」って突っ込みを頂きました。笑

まぁ、普通はそう思うよなって思ったって話なんだけども。先輩いわく、ここまで演出で世界観作るなら衣装は合わせた方がいいだろ、って突っ込みだったそうな。確かにな、、。
ひとりジャージだしな、、笑

ラルクの場合は、ショーとしてのコンセプトもちゃんと表現してると思うんだけど、それよりも一人一人の個性とか、価値観みたいなものを守ってやってるというか、メンバー同士押し付けあってないんじゃないかなぁと思ってます。衣装まで決められてたら、なんだか個々の自由な表現が制限されてしまいそうにも感じなくはないしな。それでも、昔はわりとラフな格好が多かったとも思うんだけど。
テッチャン以外。笑


hydeさんは、ちゃんとヘアメイクさんと衣装さんが付いていらっしゃるはず。一時期コーンロウにされてた時もあったし、いつも素敵な髪型とお衣装だなと思って見てます。ラルクリの衣装はやり過ぎ感がありましたが、、。
2012年の国立のお衣装が好きです。

テッチャンはとにかくオシャレ。昔からオシャレ。テッチャンもわりと華奢でシュッとしてるから、なんでも似合ってるイメージ。あと髪型が可愛い。基本はカジュアルにポップだったり、ロックだったり、フォーマルだったりをミックスしていて、かなり本人のこだわりが強いんじゃないかなと思ってる。
2015年ラルカジノの星のお衣装が可愛いかった。

ケンちゃんは、そもそも身体の作りがスタイリッシュ。足長いわ、頭小さいわ、背筋もシャンとしてるわ、身長も高いわ。最早スタイルおばけ。あと、ハット系のお帽子がとってもお似合い。スタイルいいからロングジャケットも似合うんだよね。モデルさんみたい。
2014年の国立のお衣装が私的No.1。

ユッキ-先生は一番変わったんじゃないかな、昔と。昔はほんとにラフな格好が多かった。ドラマーらしくタンクトップに短髪金髪とか、普通にパーカーとかね。私は最近のヒラヒラした衣装とか、胸元リボンがすごくお似合いで素敵だと思ってる。金髪ロングポニーテールが加わると、さらに神々しさが増すんだよね。
2018年のラルクリのお衣装がお気に入り。


と、まぁホントにバラバラな4人なんだけど、そこがラルク。それがラルクってことで。
全員がプロデューサーなだけあって、自己プロデュースもきちんとされてる。
素敵のかたまり。