徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

TETSUYA ‘’Xmas LIVE STREAMING 2020‘’

サンタさんがプレゼントくれたよーーー!!!仕事で絶対見れないとあきらめてたテッチャンのクリスマスソロLIVEを、私に見る機会を与えてくれたよーーー!!!

はぁ~・・・ほんとによかった。仕事が早く終わったのも偶然だし、これはもうサンタさんが来たと思うしかないというわけです。

 

てことで、帰り路で急遽チケット購入して、スマホで参戦しながら速足で帰り、慌ててテレビにつないでみておりました。だもんで、詳しいレポは書けませんが、最初から最後の最後まで全くぬかりのない、最高最強なセットリストでしたね!特に1曲目の「Time gose on ~泡のように~」からの「愛されんだぁ I Surrender」が、TETSUYA 様さすがでございます・・と思ってしまったほどテンション爆上がりでした。笑

ほんとに盛り上げ上手ですね。ていうか、クリスマス似合いすぎでしょ。マジで王子。いや、そこじゃなくて(笑)、彼は楽曲そのものがクリスマス向きといいますか、ハッピーで楽しくなれる曲が多くてめちゃ上がりました!

ハイライトですが、先ほどのM1からの流れも好きでしたが、「lonely girl」もよかったです。テッチャン、すごく歌お上手になってますよね。素敵すぎて目と耳が釘付けでしたよ。あとは、3日間で選曲が違ったアンコール。本日は「Don't be Afreid」でした。昨日と一昨日は「snow drop」「I Wish」だったようで。「I Wish」聴きたかったなぁ、、絶対テッチャンにお似合いじゃん、、、。ドンビはですね、hydeさんとはまた違った真っ直ぐで少し優しさを感じる歌声でした。でも、ちゃんと楽曲の力強さも感じた。そしてなにより、その高音どっから出してんだって話でしたよ。笑

なんだか、「前を向いてがんばれよ」っていうエールを受け取った気分でした。さいこー!

そしてそして、最後に名バラード「流れ星」。ライブの方が、何百も何千倍も美しくて切ないのが‘’the testuya‘’な美メロバラードですね!ここはほんと、ラルクと変わりなくて大好きです。とーーーーっても夢心地ないい気分でライブを観終えることができました。むしろ涙出たわ。

 

とにもかくにも、とってもいいライブだったので、ほんとは仕事しなきゃなのを無視してブログに書き留めることにしました。これから現実に戻るとします、、。

テッチャン、ほんとに若々しいままでキラキラしてて、すんごくかっこよかったです。余韻がすごいライブでした。いや~・・ほんとテッチャンの曲好きだなぁ。