徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

HYDEx手越祐也 バースデースペシャルトーク

観る方?観た方?もいらっしゃるかと思いますが、タイトルそのままの‘’ABEMA‘’で本日行われるスペシャル対談&HYDEさんのお誕生日スペシャルトーク番組です!私はいつものごとく、見ながら書かせて頂いております。今はスタート待ちの待機中ですね。

1月29日の今日は、「ジャパニーズクリスマス」とも言われております、我らがhydeさんのお誕生日でございます!おめでとうございます!世界中のハイヲタさんとドエルさんたちが、フワフワと浮足立っている日とも言えますね。笑

 

さてさて、このトーク番組はですね、明日、明後日と東京国際フォーラムで行われる、HYDEさんのツアー‘’ANTI WIRE‘’の2日間通し配信チケットを購入した方への特典ということで、私は仕事があるので迷いに迷った結果ですね、追っかけ配信たるものがあるということで購入させて頂きました。仕事終わりに観るということです。なんて便利な世の中なのか、、!今回は元NEWSの‘’手越祐也‘’さんとのスペシャル対談ということで、とっても面白そうな企画だなと思って心待ちにしています。

 

あ、始まった!

お二人とも髪型おそろい、、可愛いな。笑

 

手越くんといえば、、、コロナ関係で色々あった方ですが、私は「いってQ」?に出ていた彼しかあまり存じ上げません。すごくしゃべりがお上手で、盛り上げるのもお上手だから結構好感度高めでしたけど、わりとお騒がせなところがあるのが玉に傷、、みたいな。私はあんまり気にしないですけど。生き方は人それぞれですもん。

 

始まってから数分経ってますけど、最初に真っ赤で綺麗な食用薔薇がのったケーキが登場しまして、HYDEさんが早速味見されてました。今はファンからの質問に答えるコーナー。というか、手越くんがどれくらいHYDEさんを好きで尊敬しているかという話が主ですな。笑

HYDEさん、ほんとに楽しそうだし手越くんのこと好きなんだろうな~。手越くんの回しが的確だし、観ててすごく楽しいです。素敵なご関係だ。

HYDEさん、NEWSのライブ行ったことあるんですね~。ジャニーズさんは演出すごいから、HYDEさんがすごかったっておっしゃる理由はよくわかるな。何がすごいって、あの演出をこなしてる本人たちよね。いっこ間違ったら事故だもんな、、。うん、すごい。

今HYDEさんも褒めてらっしゃいましたけど、手越くんマジで回すの上手。聞きたいこと聞いてくれるなぁ。あ、同じファンだからか。笑

 「自分が何を目指しても、それを理解して付いてきてくれるファンには本当に感謝しかない」って、それはこっちのセリフです。好きでいさせてくれてありがとうございますと言いたい。今日もずっと、自分のことばかりにならないように、ラルクにも敬意を示す言葉をすごく入れてくださっていて、誕生日なんだからいいのになって思うくらい。

 

はい、ということで、短いですが1時間の生配信が終わりました。すっごくいい対談でしたね。ほんわかしたムードで、手越くんがいちいち面白い。素敵な先輩後輩の関係性がうかがえました。まだ2/3までは何度か見れるみたいなので、今度はじっくり見てみようかと思います。

次は「HYDEチャンネル」だ!今日は忙しい!笑