徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TETSUYA ‘’Xmas LIVE STREAMING 2020‘’

サンタさんがプレゼントくれたよーーー!!!仕事で絶対見れないとあきらめてたテッチャンのクリスマスソロLIVEを、私に見る機会を与えてくれたよーーー!!! はぁ~・・・ほんとによかった。仕事が早く終わったのも偶然だし、これはもうサンタさんが来たと…

聖なる夜に「I Wish」

どーーーーしても!どーしても書きたかった!クリスマスに「I Wish」を!笑 ということで、私の住む街には真っ白な天使はまだ舞い降りてきておりませんが、今回は大好きな「I Wish」について。 この曲も昔からほんとによく聴いたなと思います。ブラスからオ…

荒野に一輪「wild flower」

イントロは優しいオルゴールのようで、そこにそっと吐息を吐くようなhydeさんの柔らかいボーカルが加わり、ここから徐々に力強さを増していく展開が「wild flower」の一番のお気に入りです。 私のイメージでは、歌詞にも出てくる荒野に咲いた一輪の花をそっ…

好きな音楽

いつもラルクのことばかり書いている私ですが、もちろん他のアーティストさんの楽曲もよく聴きます。趣味音楽、仕事音楽なので。とはいえ、コロナ流行前より今の方が聴いてる気がしますね。ラルク含めて。仕事が音楽だと、普段の生活で聴いてるのが当たり前…

凛とした温もり「雪の足跡」

とんでもなく久しぶりになってしまったブログを書きます!!! お仕事がね、、忙しくてね、、嬉しいことに、、。なんてことは置いておいて、ずっと書きたかったkenちゃんハピバ記念の「雪の足跡」です! この曲は、ほんとにいい曲だなぁと思います。作ったke…