徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

はじめてみた。

とっても久しぶりに、ブログなるものを始めてみました。
ほとんど趣味みたいなもの。

もうすぐ30thを迎えるL'Arc~en~Ciel。小学生の頃ファンになって、そこから紆余曲折ありつつ
もかれこれ20年以上ファンでいるとは思ってもみなかったです。

そんな素敵なバンドの音楽を自分なりに書き留めておきたくて始めることにしたんだけど、
何から書いていこうかな。

ファンと言ってもまだライブには行ったこともないし、音楽を嗜む程度でちゃんとファンやって
る方には失礼かもですが、、、

でもまぁファンのかたちは人それぞれということで、マイペースにやっていこうと思います。