徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

HYDEチャンネル ソロキャンプ(風)

やっと見ました!HYDEチャンネル!いや、むしろ見ながらこれ書いてます。タイムシフトって便利な機能ですよね、、助かる。今回のHYDEチャンネルは、HYDEさんのソロキャンプ(風)ということで、私は彼がアウトドアしてるとこを見たことがなかったので、実はちょっと心配してました。HYDEさんて、一人で色々できる人なん?て。笑

失礼しました。ほんとに一人で火起こしからされてますね。今は、、コーヒー飲むのにお湯を沸かしてらっしゃいます。、、HYDEさんですよね?笑

ちなみに今回ご使用のテントですが、去年のHYDEさんのお誕生日に行われた黒ミサにて、kenちゃんがサプライズ登場してプレゼントされた「真っ白な大きな大きなテント」です。ファンの中では伝説になろうとしていた、あのテントですよ。まさか、ここで使うとはねーって感じです。(今回の動画のおかげで完売したという噂も、、)Twitterでkenちゃんも驚かれてました。「捨ててなかったんだねー!」と。いや、さすがに捨てないでしょ。笑

そして、しっかりkenちゃんもHYDEチャンネル見たっていう、、。ほんと、HYDEさんのこと好きですね。カワ。

 

もどりまして、動画はずっとHYDEさんが焚き火を見つめてるのを、こちらもひたすら見つめてる状態です。Youtubeとかで流行ってるあれです。そして、なんだかめちゃくちゃ美味しそうなお肉を焼き始めました。うらやまっ。

それにしても、色々と手際がよいHYDE氏。慣れていらっしゃいます。でも、こういう動画って本気でファンの人じゃないと見てられないのでは、、?っていつも思いますが、やっぱりそんな気がします。多分いま私がこれ見てるのを家族が見たら、あんた何やってんの?って言われるな。笑

まじでHYDEとキャンプなう状態です。お肉美味しそうだなぁ。HYDEさん大好きな方は、HYDEさんが切ったお肉食べたい!ってなるんでしょうね。HYDEさんは「意外とうまい」とおっしゃってます。意外とって。笑

ワインのボトルも開けて、「白いお馬さん」とkenちゃんがおっしゃっていた白いテントの下で肉を食らうHYDEさんを見るという、癒ししかない今回の企画。配信自体は20時からでしたが、その前後にkenちゃんがTwitterでつぶやいてことが、なんだか私の一番の癒しでした。ほっこりした。やっぱり仲良しなんだなぁって感じ。テントについても、「出来上がったらどんなのか見れるねー!」っておっしゃってて、めちゃカワッて思いました。笑

kenちゃんが一番楽しみにしてるやん。

 

HYDEさんがいきなり゛部屋とYシャツと私゛を口笛で奏でだした!笑

 

テントの話をば少し。先ほど話した黒ミサでのお話ですが、プレゼントのテントを照れ隠しなのか得意の下ネタを交えて渡したあと、「僕には小さい頃からギターヒーローとか、アイドルとか、そういう存在はいなかった。でも最近、hydeが自分のそれなんじゃないかと気付いた。そしたら照れくさくなって、近くに行けなくなった」と、おっしゃっておりました。とても愛が溢れたお話だなと思って、私は映像を見ただけですが感銘を受けましたね。何年経っても変わらない友情って素晴らしい。年を重ねて初めて言える言葉なのかもしれないですが、ちゃんと言葉として伝えられたkenちゃんは素敵のかたまりです!

そのあとhydeさんが、「ハグしてもいいですか?」ってちゃんと聞いてからkenちゃんと抱擁する姿も、なんだかお互い照れくさそうな感じが伝わってよかったです。ほんと、二人はラルクの癒しです。

 

そして、HYDEチャンネルの方はHYDEさんのアコギ弾き語りへ!ただいま「HORIZON」のサビを歌ってらっしゃいました。「去年の誕生日にkenちゃんに頂いたテント」「久しぶりだから段取り悪かったね。でも昔はキャンパーだったんだけどね」なんてお話をされています。雨が強いですが、むしろその音が癒し効果抜群ですね。「このテントの大きさだったら3人くらいいけそうだね」ともおっしゃってました。

そして弾き語りは「I'm so happy」へ。本当に大切にされている曲なんだなぁ。kenちゃんはどんな気持ちでこの動画を観賞されたのでしょうか、、。

HYDEさんは不思議ですね。その場に合わせた雰囲気作りがお上手とでも言うのでしょうか。見てる人を惹き付ける魅力が、どこに行っても変わらないですね。

 

と、ここでHYDEチャンネルは終了です。今回は素な感じのHYDEさんを見ている感覚で、新鮮な気持ちで見れました。では最後に、一連のTwitterの流れで私が一番癒されたkenちゃんのお言葉で締めましょう。