徒然ラルク

ラルクアンシエルな毎日。

夢のセトリを考えてみた。

30thL'Anniversaryが迫ってきたということでですね、勝手に夢のセットリストなるものを考えてみました。‘’夢‘’なので、聴きたい曲とか好きな曲ばっか集めたばかりに、ところどころバランスが、、、ってなってるとこがありますが、そこは一旦無視で。笑

ってことで、私が考えたらこんな感じになりました。↓

 

 1. 叙情詩

 2. Voice

 3. Caress of Venus

 - MC -

 4. NEO UNIVERSE / HONEY(日替わり)

 5. LOVE FLIES

 6. DAYBREAK'S BELL

 7. Coming Closer / 花葬(日替わり)

 - MC -

 8. ガラス玉

 9. ALONE EN LA VIDA / Sell my Soul(日替わり)

 10. LOST HEAVEN

 11. Dune

 12. flower

  kenちゃんソロ -

 13. MY HEART DRAWS A DREAM

 - kenちゃんMC -

 14. C'est La Vie 

 15. 瞳の住人

 - Bridge -

 16. 虹

 17. fate

 18. Don't be Afraid

 19. Lise and Truth

 20. TRUST

 - MC -

 21. Pieces

 < Encore >

 22. 星空

 23. SHINE

 - テッチャンMC 

 24. White Feathers

 - MC -

 25. あなた

 

曲数多めはご愛敬として許して頂きましょう。30thだもんで。入れたい曲がたくさんすぎて、日替わりまで作ってしまった、、。好きすぎか。

このセトリのこだわりポイントは叙情詩で始まるってところですね。これ、ほんとにいつか実現して欲しいのです。絶対感動すると思うなぁ。hydeさんの一言目で涙出そう。笑

しっとり始まって、2曲目のVoiceからアゲていく流れが最高かなーと。カレスで踊りまくった後にhydeさんの煽りMCで、さらにテンション爆上げしたいです!で、M4のネオユニとHONEYは日替わりで、ここからROCKコーナーへ突入。Coming Closerと花葬はどうしても聴きたい。そしてM8のガラス玉ですが、これも実は結構ROCKしてる曲だなと思っています。間奏とかゴリゴリROCK。ALONE EN LA VIDA/Sell myの日替わりで熱を冷まして、全然聴けないLOST HEAVEN。M10のDuneからちょっと流れを変えつつ、kenちゃんのソロに身をまかせて、大合唱に備えるわけです。幸せ全開のままC'est La Vie~瞳の住人へ。虹からまた徐々に熱を上げていく感じ。最後はPiecesで本編締め。Piecesとかアンコールラストでもいいくらいの名曲ですが、私は贅沢言って本編ラストで聴きたいのです。だって好きだし。んで、アンコールは星空からのSHINEで明るく前向きに始まって、White Feathers、あなたと不朽の名曲2連発で涙して終わりと。あなたを最後に持ってきたのには一応意味がありまして、「叙情詩」という最高のラブレターを受け取って始まったライブを、「あなた」でそれは嘘ではないんだよと言ってもらって終わりたい、なんていうただのドエル精神です。笑

 

とまぁ以上なのですが、少しでも共感して頂けたら嬉しいですね。

というか、30thライブをやってくれるだけでも嬉しすぎるので、どんなセトリでも楽しめることは間違いないでしょう!(やってくれることを切に願う)